リシリッチ私の口コミ|短期間で髪サラサラ♪ツヤもアップ

リシリッチを使用してから2週間経ちました。
こちらは使用して2週間の写真です。

 

無題3   2週間目

    使用前            2週間後

 

見てください!この完璧にまとまった髪を!

使用前の写真と比べると
明らかにリシリッチの効果がわかります。

2週間でここまで劇的に髪質が良くなるとは
思いもしませんでした。

 

切れ毛も完璧にとはいきませんが大分減りました。

 

リシリッチで一番すごいなって思ったのが髪のツヤですね。

根元から毛先までツヤが復活してます。

 

触った感じも乾燥してるなって手触りから
しっとりとした潤いがある手触りに大変身しました。

やっと20代前半の若い髪質を取り戻したと実感しました。

 

ブラッシングも全然髪が引っ掛かることもなく、
嬉しくてつい自分の髪を触るのが癖になりそうです。

 

あと3日前まではお風呂入った後だけに使ってたのですが、
乾いた髪にも使えるということだったので使ってみました。

 

たまたま朝の忙しい時間に
髪のボリュームを抑えたくちょこっとだけ使ったのですが、
すぐにボリュームが抑えられて1日良い感じでした。